甘味料と映画、そして睡眠。

貧乏、恋人いない、よく変と言われる。そんなもんじゃないですか、大学生。

【映画】『ペット』

こんにちは、ひものです。

私、アマゾンのステューデント会員なのでプライムビデオで見放題なのですが、なにせまとめて見る時間がない(-_-;)

 

今回はアニメ映画をみよう!と探して、探して…。友人にオススメされてたのに今まで見ていなかった『ペット』を見ました!

 

ペット (吹替版)

 

簡単に登場キャラの紹介を。

ペット (映画) - Wikipedia

すみませんね。面倒くさがりで(笑)

 

というわけで、ケイティが大好きなマックス。もう幸せいっぱいの生活。

そんなとこにケイティが連れてきたデュークがマックスの生活をかき乱す。二人は相容れない。

でも、マックスとデュークはひょんなことから街の中でトラブルに巻き込まれてしまう。

 

二人は迷子に…

 

さまよっているうちに保健所の人に捕まえられちゃうんです(´;ω;`)トラックに監禁。

そしたら、ちっちゃいウサギとイカしたブタが突然トラックを襲撃!

お、味方!!と思いきや…

 

ってわけでネタバレはまぁ他のサイトでご覧になってください。

 

ここからは感想を。

 

笑いあり!スリルあり!!感動あり!!!!

 

です!

 

なんかチャーミングなペットたちがいっぱい出てくるのですが、個性が強い(笑)

キャラの言動にインパクトがありすぎて緊張するシーンと感動するシーンのところのギャップが大きいです。それがまた気持ちいい!(?)

 

アングルとか表情のこだわりがすごくあって、まるで自分もペットたちと冒険しているような感覚で見ていました!

 

最初から最後までうまく作られているなぁと陳腐なコメント。でも、本当に映画脚本家の構成力おそるべし…!!

 

声優も豪華だった…

声優好きの人にはものすごく良き吹き替えだったのではないでしょうか。

 

私の好きなキャラはタイベリアスというタカです。

(宮野真守宮野真守!)

食欲の本能に逆らってでも友達が欲しいなんてなんか健気で(笑)

 

みなさんも好きなペットを見つけてみてはいかがでしょうか?

一緒にペットたちの冒険を楽しんでみてください!

 

夏休みはいっぱい映画みれるといいな(´∀`*)