読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘味料と映画、そして睡眠。

貧乏、恋人いない、よく変と言われる。そんなもんじゃないですか、大学生。

セブンのスイーツにはまりました

 

こんにちは、ひものです。

 

暖かくを通り越して蒸し暑くなりましたね(´д`)

 

サークルやアルバイトで疲れる毎日。

帰宅が遅くなり、体の気だるさもね。甘いものが欲しくなるんですよ。

 

そんなこんなで私ひものは最近、セブンイレブンのスイーツにはまっております!

 

なんてったって美味しいんですよ!!朝から晩までスイーツを買えるって最高ですね!

 

この一ヶ月でだいぶ食べました。そのなかで今回私が気に入ったものをご紹介していきますね(^-^)

 

まずこちら!

f:id:bookpop:20170520010438j:plain

スイーツ - セブン-イレブン~近くて便利~

『THEセブンシュー』は税込130円!安くて美味しいです!さくっとしたシューの中にたっぷりクリームが入っています!

 

しかも、生クリームがすこし苦手な私にとって濃厚なカスタードクリームが入っているこの商品はまさに天からの贈り物(´∀`*)エグロワイヤルさまさま!(エグロワイヤルってなんか響きかっこいいですよね)

 

エグロワイヤルの卵を使ったというのが売りらしくて、なんか面白く奇怪なCMがあるのも注目です!CMは某ラジオ局の人気声優番組で知りました。セブンのスイーツにはまったのもその影響大です。

 

さてお次にこれ!

f:id:bookpop:20170520011429j:plain

 

『ぷるぷる食感 珈琲ムース&珈琲ゼリー』です!

これはこの記事を書きながら食べていました!

 

生クリームと珈琲ムースの甘さを緩和するように珈琲ゼリーが入っています。

ゼリーの硬さもぷるんぷるんで弾力がある!

 

大人のスイーツってかんじです!

そして大人のスイーツって感じたのがもう一つあります。和スイーツです!

f:id:bookpop:20170520012106j:plain

スイーツ - セブン-イレブン~近くて便利~

『宇治抹茶使用 抹茶ばばろあ』です!

これもいい具合に生クリーム、あんこ、抹茶ババロアの甘さバランスが整っています!

 

ババロアの抹茶味が濃厚で抹茶好きには是非ともおすすめしたい商品です!

舌触りが滑らかで甘すぎないからか何度も食べたくなります!

 

さてさて、さてさて。

ティラミスってすごい美味しいですよね。セブンのティラミスは食べごたえ抜群!f:id:bookpop:20170520012655j:plain

『北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス』

とにかくチーズのムースとクリームが濃厚!コーヒーが染みたスポンジによく合う!

 

これはもう一ヶ月で3回買いましたね。いろいろ食べ方を工夫して、層を超えて一緒に食べたり、層を分けて別々に食べたり(笑)

 

どうでしょうか。気になる商品はありましたか?

それでは最後に、これは食べ物なのか…飲み物だ!と思うスイーツをあげまして終わりにします!

 

それがこちら!

f:id:bookpop:20170520013312j:plain

f:id:bookpop:20170520013334j:plain

『水ようかん』、『つるりん杏仁』です!

 

もうこれらはツル!ぴゅるるるするん!ごっくん、あーおいしかった!ってなる代物です!飲み物と言っても過言ではない!

 

暑い日にはもってこいの商品だと思います!

この夏どうですか!一緒にセブンのスイーツにはまってみませんか?(笑)