甘味料と映画、そして睡眠。

貧乏、恋人いない、よく変と言われる。そんなもんじゃないですか、大学生。

カッコ可愛いMV!3選

 

みなさんこんにちは。ひものです。

大学生やってます。大学、サークル、バイト。家に居るとひたすらこもってYouTube

 

MV見るのが好きで適当に自動再生にしてはおすすめリンクで飛んでいます。

今日は、カッコ可愛いな!て思ったMVを3つ紹介します。

 

 

 

「タラレバ」はよく言っちゃうよね

『TOKYO GIRL』/Perfume

[MV] Perfume 「TOKYO GIRL」

ドラマ『東京タラレバ娘』の主題歌に起用されたこの曲。

MVではメンバー三人が巨大エレベーターで上昇。近未来の東京をイメージさせます。

もう今もこんなエレベーターありそう…

 

ドン、ド、タン!ってリズムの重みとエレクトロニックな曲調がカッコイイ!

そしてそこに重なるメンバーの声が可愛い!

 

大人の女性のかっこよさと表情・ダンスの可愛さに注目!!

吉高由里子も可愛いよ!!

  

 

アイドルは可愛いだけじゃない!

サイレントマジョリティー』/欅坂46

www.youtube.com

このサイレントマジョリティーで欅坂は爆発的人気を得ましたね!!

ダンスや曲のかっこよさもありますけれど、MVの空気感や照明の演出がおみごと!

 

ひもの的には『二人セゾン』、『世界には愛しかない』、『不協和音』も合わせて視聴してください!って感じです。

 

このMVのロケ地は再開発途中の渋谷の工事現場もつかったそう。

MVって渋谷よく使われますから、MVの見比べとかでも渋谷という街の変遷が分かりそうですね!

 

 

ボカロ好き必見!

『戦‐iksa‐』/和楽器バン

www.youtube.com

お、お美しい…、かわいいとしていいのかためらいましたが、この微笑み!可愛い!

そして始まりの、はい!、そい!、ノリよくて好きです!

 

歌声もカッコイイ!歌詞もカッコイイ!音のひとつひとつがカッコイイ!

音の強さがにじみ出てます。

MVのメンバーの方が楽器を鳴らしている姿、戦してる姿、もう見どころたくさん!

 

ボーカロイドの曲のカバーもしていますので、ボカロ好きの方におすすめです。

ひものもカラオケに言ってはボカロをいれて歌ってます。

 

 

いかがでしたか?

カッコ可愛いMVはアーティストも、映像もカッコ可愛い!

気になったものがあればチェックですよ!